山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

『クロックワイズ・メカニクス』の針が廻り始めるとき。

みなさん、こんばんは。

山田えみるの山田の方、山田です。

 

以前にもこのブログで紹介させていただいたように、

ぽっぷこぉーんさんの合同誌で連載させていただいている

『クロックワイズ・メカニクスへようこそ!』がコミカライズされます。

それに向けて、いろいろと動き出しているようです(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、来る冬コミに向けて(まだ遠いですが)、

えみるさんが何か画策しているようです。

山田もいま聞いたばかりで、ぽっぷこぉーんの面々には伝わっていない話ですが、

いずれお知らせできると思いますので、そのときはよろしくお願いします(*´ω`*)