山田えみるがなんか呟くブログ

オリジナル物書きが思いついたことをつぶやいていきます。

新米パパ山田に救いの手を。

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

こんばんえみえみ。

山田えみるの山田のほう、山田です。

あ~、どこかに新米パパであるぼくをサポートしてくれるシステムはないかな~?

色々と消耗品とか入り用だし、こちらの住所を明かさず、誰かが送ってくれるシステムはないものか~!!!

aimiele.hatenablog.com

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

導入が雑。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

というわけで、『欲しいものリスト』を作りました(*´ω`*)

主に赤ちゃんのための消耗品と、山田の欲しいものがリストされています。

http://amzn.asia/5Y5QH7f

無理のない範囲で、ご祝儀代わりに新米パパ山田をサポートしてください~!

 

※どうも体温計など複数必要ではないものについて、既に誰かが購入したにも関わらず購入できてしまう状態にあるらしいので、右の方のタブから『未購入』を選択していただければバッティングはないかなと思います。

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

『ブラック・ロータス』ってやつがいいと思うぞ!

 

 ※

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

近況のコーナー。

 

f:id:aimiele:20180809201050j:plain

最近は、冬コミでお見せできる作品の編集作業をずっとやっています。

それは11月末くらいには公開できると思いますので、お楽しみにしていてください。ぼくがパパになろうとも創作速度が衰えないのが、執筆と編集広報で別れている『山田えみる』の強みですね!

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

ちなみに10月末の福岡文フリでも、わたしの新作が読める機会があります。それについてはまだ表紙が届いていないので宣伝はしていませんが、次回の更新でお知らせしたいと思います(*´ω`*)

 

f:id:aimiele:20180809201046j:plain

関係ないけど、今期は『からくりサーカス』『ジョジョ5部』『SSSSグリッドマン』と気になるアニメが目白押しで楽しみですね!

 

 ※